この度は、ビール好きにはたまらないビールくず映画を紹介します。

その名も
ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
です。 

もうね、タイトルからしてバカ映画ですけどね、バカにしちゃいけません。
爆笑に次ぐ爆笑で少しだけほろっとできる、奇跡のバカ映画です。

ストーリーは、いい年こいた中年男性5人組がパブのはしごをする(その間に宇宙人の陰謀に巻き込まれる)というなんともぶっ飛んだ話。

これを制作しているのはサイモン・ペッグとニック・フロストという英国では有名なコメディ俳優です。
とてもファニーな顔立ちのお二人で、コメディセンス抜群です。 
日本人でも爆笑できるので安心してご覧下さい。

勢いよくガブガブとビールをあおるサイモン・ペッグのその姿は、清々しささえある。
ビール好きは観てるとほんとに喉が渇いてしょうがないと思います。 

映画館で観ると幸せになれるので、是非ビール片手に鑑賞して欲しいなぁ。

あとは友人たちと行くと更にイイですね。
映画終わった後はパブクロール(パブのはしご)に繰り出しましょう。

渋谷にあるシネクイントにて上映中です!